てぃーだブログ › ☆笑顔と絆☆ › 子供たち☆ › ハロウィーン

2012年10月31日

ハロウィーン



昨日は、真ん中妹が開校してて、

お嬢と坊ちゃんが通うECCのPumpkinランプ造ってきました〜☆

みんなそれぞれ個性があって
感心したさ(>_<)

子供達はすごいね
o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(子供たち☆)の記事
秋の遠足♪
秋の遠足♪(2012-10-16 08:37)

いたずら☆
いたずら☆(2012-10-14 21:05)

ナイト運動会♪
ナイト運動会♪(2012-10-04 16:58)

これイイ♪
これイイ♪(2012-09-28 19:44)

(笑)
(笑)(2012-09-21 09:49)

ちらよ笑
ちらよ笑(2012-09-12 20:46)


Posted by ☆ま~か☆ at 15:51│Comments(5)子供たち☆
この記事へのコメント
今年は、手ださなかった~~?(#^.^#)

去年もやってたよね~!

みんな上手さ~(*^^)v
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年10月31日 15:57
UME姉
今回は、ほとんど自分でさせたよp(^^)q一番大変な、中身くり抜くのはやらされたけどね(笑)でもいい経験!(^^)!
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年10月31日 19:15
UME姉
今回は、ほとんど自分でさせたよp(^^)q一番大変な、中身くり抜くのはやらされたけどね(笑)でもいい経験!(^^)!
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年10月31日 19:15
すごいね。一つ一つ皆違う顔ができてる。
いいね。来年はどこまで進化して、どこまで一人でできるか楽しみですね(^^)
Posted by ひりゅうひりゅう at 2012年11月01日 09:15
ひりゅうさん
お疲れ様でした!!子供たちの感性はホント関心します(>_<)しかもみんな違うから面白い(笑)いい経験できて先生には感謝です(●^o^●)
Posted by ま~か at 2012年11月01日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。