てぃーだブログ › ☆笑顔と絆☆ › *あたし事* › 町陸☆

2011年09月25日

町陸☆

今日は、町陸がありました~(*^。^*)





あたしは、一般女子400MRに選ばれてたので
(決して早くないです涙)



行ってきましたよぉ~






スパイクも足のサイズがなく



25と大きめのスパイクをはき



怪我と転倒だけはしないようにと頑張ったさ(笑)




はぁ~っさ


怖いねっ進まない進まない(笑)


スパイクが一人走りしてるかのような感覚
(軽すぎてよ!)


あとはアンカーの彼女に託しバトンタッチ!!!


見事、1位を取りました(●^o^●)




たった100メートル走っただけなのに


肩も腕も太ももも、


体中が重かったぁぁ~(T_T)/~~~





でも、陸上楽しかったです!
(見るのも大好き!)




歳を重ねても、綺麗なフォームや


足の速い人を見たら、とてもすごいなと感心する☆


次回こそは、体を動かして

動けるお母さんで

子供達にいいとこ見せたいな~(*^。^*)




。。。って、これ去年も思った気がする(ー_ー)!!

口だけとは、あたしの事ですが何か??(笑)





同じカテゴリー(*あたし事*)の記事
そういえば☆
そういえば☆(2012-07-31 12:46)

FB☆初投稿
FB☆初投稿(2012-07-28 12:12)

今流行りの
今流行りの(2012-07-22 00:43)

掃除DAY☆
掃除DAY☆(2012-07-12 10:57)

今日のお昼☆
今日のお昼☆(2012-07-11 12:23)

楽しすぎるぅぅ〜
楽しすぎるぅぅ〜(2012-06-16 02:35)


Posted by ☆ま~か☆ at 20:21│Comments(2)*あたし事*
この記事へのコメント
走ったんだ~!お疲れ様(^^)
アタシは…今度の日曜日。。(T_T)

100Mと400MR(+o+)
てか、今日選手って知ったんだけど!

月曜日、やばいな。。
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年09月27日 17:16
UME姉さん
走ったよぉ~((+_+))UME姉さんもがんばってよ!!
あたし。。。月曜日じゃなくて、火曜日が筋肉痛だった(・_;)なんで?(笑)ハハハ
Posted by ま~か at 2011年09月28日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。