てぃーだブログ › ☆笑顔と絆☆ › りーお嬢♡ › あちらってどこ??

2012年06月29日

あちらってどこ??

誕生日の前日。。。



はりきったお嬢が、可愛い張り紙を製作してた(*^_^*)


あちらってどこ??









『みなさんきてくれてありがとうございます

ぷれぜんとはあちらにおいてください。

あちらにかくしてください』






あちらってどこよ~

ってか、あんた小学生だろ(>_<)

どこのお嬢様だよ!!みたいな(笑)



あたしでも『あちら』って

あまり使わね~よ>^_^<


最高だぜッ  お嬢!!


同じカテゴリー(りーお嬢♡)の記事
運動会
運動会(2012-10-07 09:08)

授業参観日☆
授業参観日☆(2012-09-14 15:48)

2学期スタート
2学期スタート(2012-09-05 22:17)

娘、占領中〜
娘、占領中〜(2012-08-27 20:30)

子供舞踊大会
子供舞踊大会(2012-07-20 18:02)

児童陸上競技大会
児童陸上競技大会(2012-06-30 13:38)


Posted by ☆ま~か☆ at 23:27│Comments(2)りーお嬢♡
この記事へのコメント
あちらは、あちらさ~(笑)

り~可愛いな~☆
Posted by ゆっき- at 2012年07月02日 00:11
ゆっき-
しかも、あちらってどこよ?って聞いたら、指差した所、食器棚だったからねε=(>ε<*)プッ
入らんって(笑)
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年07月03日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。