てぃーだブログ › ☆笑顔と絆☆ › ひとり言。。 › 見つけたぁ~★☆

2012年08月04日

見つけたぁ~★☆

よっしゃぁぁぁ~(^0_0^)



どこに行っても、見つからない。。。

または、ピンクしかない。。。(ToT)/~~~



という中!!!



こんな近くに、こんな近くのコンビニにて発見(^^)/~~~ヤッタ!


あまりの嬉しさに、

財布の中身とも相談せずに

なんのためらいもなく即3個買い(笑)

見つけたぁ~★☆








※UME姉~、個人的に教えますのでメールくらさい(笑笑)


同じカテゴリー(ひとり言。。)の記事
予防接種。。
予防接種。。(2012-10-19 10:58)

出来上がりぃ!!
出来上がりぃ!!(2012-10-12 15:04)

ノンアル
ノンアル(2012-10-10 19:40)

はぁ。。
はぁ。。(2012-09-27 20:39)

来るのか~??
来るのか~??(2012-08-04 20:46)


Posted by ☆ま~か☆ at 23:13│Comments(2)ひとり言。。
この記事へのコメント
いい匂いだよね(*^^*)こっちにはまだ結構売ってるよ~♪しかし高いのね↑↑
発売した時売り切れて長い間品切れだったから今回は大量買いしちゃった(>∀<)
Posted by ¥ at 2012年08月06日 01:55

やっぱ都会は違うな〜山原は来るのが遅いのかε=(>ε<*)プッ
洗濯物干しててる時、畳むとき、ひっちぃ匂いしてる(*_*)キチガイ(笑)
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年08月06日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。