てぃーだブログ › ☆笑顔と絆☆ › ひとり言。。 › はぁ。。

2012年09月27日

はぁ。。

自分でもよくわからんけど、


何もやる気がしないなぁ(-_-)


つくづく自分の性格がイヤになるぜぃ笑


同じカテゴリー(ひとり言。。)の記事
予防接種。。
予防接種。。(2012-10-19 10:58)

出来上がりぃ!!
出来上がりぃ!!(2012-10-12 15:04)

ノンアル
ノンアル(2012-10-10 19:40)

見つけたぁ~★☆
見つけたぁ~★☆(2012-08-04 23:13)

来るのか~??
来るのか~??(2012-08-04 20:46)


Posted by ☆ま~か☆ at 20:39│Comments(4)ひとり言。。
この記事へのコメント
えっ

どしたマムシドリンク飲めばいいさ
(笑)

あっ間違った
やる気がでる飲み物
と言えば

はいっビアー
Posted by ますこー at 2012年09月28日 00:20
あいッッ(ー_ー)!!
どうした~~!!だあ~第2回籠球奥様会の計画しよう~~!!

旦那達が、忘年会で忙しくなる前に!!
発散しないと、いい年末過ごせなくなるさ~~!
Posted by UMEぶ~ at 2012年09月28日 09:29
ますこー
おいっ!!マムシドリンク飲んだら違うところが元気になるし(笑)ってあたし女だからε=(>ε<*)プッ
やっぱりビアちゃいます!?
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年09月28日 10:40
UME姉
なぜか分からんけど、ため息ばっかり…自分で楽しくなくさせてるのもわかる(:_;)
奥様会!賛〜成!!その前にまたヤツが近付いてくるよ…やな台風めッ(−_−#)
Posted by ☆ま~か☆ at 2012年09月28日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。